ふるさと納税

スノーピーク商品をふるさと納税でゲットしました

皆様、お疲れ様です。
横浜で小学生の二人の子供達を育てている母、nakoshibaです。

楽天ふるさと納税でお得にスノーピーク製品をゲットしましたので、ご紹介させて頂きます。

楽天ユーザーにお勧め、楽天ふるさと納税皆様、お疲れ様です。 横浜で小学生の二人の子供達を育てている母、nakoshibaです。 皆様、ふるさと納税を利用していますか?...

キャンプ好きの夫が手に入れたスノーピーク製品とは

最近何かと話題のスノーピークという会社は、新潟県三条市に本社があるアウトドア総合メーカーです。

アウトドアやキャンプ好きの方に人気が高いスノーピーク製品が新潟県三条市へふるさと納税を行うことで実質2,000円で手に入れることが出来るのです

楽天ユーザーなら、楽天でお買い物する感覚でお手軽にふるさと納税の返礼品が選べるので、楽天ふるさと納税はとってもおすすめです。

楽天ふるさと納税から新潟県三条市に納税してこちらの返礼品を頂きました。


【ふるさと納税】 スノーピーク 酒筒(さかづつ)Titanium TW-540 (Snow Peak) キャンプ用品 アウトドア用品【045S002】


【ふるさと納税】スノーピーク ステンレス真空マグ 450 MG-214 (Snow Peak) キャンプ用品 アウトドア用品 マグカップ【013S003】

詳細はこちらから

ふるさと納税でゲットできるスノーピーク関連の返納品

ふるさと納税で手に入る人気スノーピーク製品の返納品ランキング

焚火台Lスターターセット

焚火台というジャンルは、この一台から始まりました。

美しいデザインは、修理の必要がないほど頑丈です。料理も会話も楽しくする一生の相棒として、子どもに火を教えるきっかけとして、多くの人々に愛される名品です。

焚火を始めるのに必要なアイテムをリーズナブルなセットにしました。

人気度
寄付金額 72,000円
自治体名 新潟県三条市
詳細 焚火を始めるのに必要なアイテムのリーズナブルなセット。
スノーピーク シェルフコンテナ
頑丈なBOXとして使え、広げて重ねて棚にもなる、変形するコンテナ。
キャンプ場でも自宅でも、ブランケットや服や本など、お気に入りをカッコよく見せてくれます。
シェルフコンテナは2サイズ展開です。
人気度
寄付金額 32,000円
自治体名 新潟県三条市
詳細 頑丈なBOXとして使え、広げて重ねて棚にもなる、変形するコンテナ。

 

スノーピーク チタンシングルマグ 450
2個セット

軽量かつ丈夫なチタン製のマグカップ。

軽さをさを追求したシングルウォールのマグカップ。非常に軽量なうえに丈夫なので、アウトドアに最適。

インテリアになじむ見た目で、家やオフィス使いにもオススメです。

450mlは飲み物だけでなく、スープなどのお食事を入れるのにも適しています。

人気度
寄付金額 15,000円
自治体名 新潟県三条市
詳細 軽量かつ丈夫なチタン製のマグカップ。

ふるさと納税泊まれるスノーピークのグランピング施設

小松島リゾート 宿泊スペース貸切プラン

自由に贅沢に小松島リゾートを満喫頂けます。「野遊び」「海遊び」「食遊び」を贅沢にカスタマイズでき、そして贅沢に独り占めできる完全プライベートプランとなっております。

客室でのんびり過ごしたり、外に出てアクティブを楽しんだり。

ここでしか味わえない、非日常の素晴らしい体験を、あなたに。
徳島県小松島市『小松島リゾート』へ。

贅沢度
寄付金額 4,000,000円
自治体名 徳島県小松島市
詳細 株式会社スノーピーク監修のホテル宿泊スタイルの常設グランピング施設での宿泊スペース貸切プラン 最大23名様までご利用可能

 

小松島リゾート エグゼクティブスイート ペア宿泊券(1泊2食付き)

小松島リゾート宿泊棟最奥に位置する、エグゼクティブルームは1室のみのよりプライベート感を味わっていただける特別なお部屋です。

リビング、ウッドデッキも広々としたつくりのリゾートならではの空間となっています。リビングからは雄大な小松島の海、山をどのお部屋よりも近く広くご覧いただけます。

徳島県小松島市『小松島リゾート』へ。

贅沢度
寄付金額 434,000円
自治体名 徳島県小松島市
詳細 小松島リゾート エグゼクティブスイート ペア宿泊券(1泊2食付き)

 

アクティブスイート ペア宿泊券(1泊2食付き)小松島リゾート

アクティブスイートは、snow peak監修グランピング施設宿泊ルームタイプのひとつで、部屋と外との境界を感じさせない大きな窓から、自然光が入り、海の水平線が広く見渡せる、より自然を感じられるお部屋です。

淡い木の色味にグレージュをあわせた落ち着いた空間は、ご自宅でくつろぐかのような過ごしやすさを感じていただけます。

Yogiboやソファーリビングの他に、ロースタイルなリビングもありますので、自分に合うスタイルでお過ごしください。

徳島県小松島市『小松島リゾート』へ。

贅沢度
寄付金額 367,000円
自治体名 徳島県小松島市
詳細 小松島リゾート アクティブスイート ペア宿泊券(1泊2食付き)

スノーピーク監修の素敵なグランピング施設があるんですね。いつか家族で泊まりに行きたいです。

詳細はこちらから

限度額を確認してから返礼品を選びましょう

初めてふるさと納税を行う方は、戸惑うかもしれませんが、楽天ふるさと納税なら簡単にお手軽に返礼品を選ぶことが出来ます。

簡単シミュレーターを使って、年収、家族構成、扶養家族の有無を入力すると、ふるさと納税で自己負担額が2,000円を超えずに寄付できる上限額の目安を調べることが出来ます。

人気の返礼品ランキングから、ジャンルから、金額から選べるので、楽天でお買い物をする感覚でふるさと納税の返礼品を選ぶことができます。

楽天ポイントが貯まる&使える

楽天ユーザーの方は、普段のお買い物で貯まったポイントをふるさと納税に利用することができ、クレジットカードも使えます。さらに納税することでポイントをためることが出来ます(※100円につき1ポイントが付与されます)。

おわりに

こちらの記事では、スノーピーク関連のふるさと納税をご紹介させて頂きました。

まだ今年度のふるさと納税を行っていない方は、初めての方でも簡単な楽天ふるさと納税をぜひおすすめします。

あなたの欲しいものがお得にゲットできるチャンスかもしれません!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。